1日の過ごし方

ほぼ在宅勤務・30代独身女性の1日

使っている目覚まし時計は曜日を区別しないので、平日でも休日でもだいたい同じ感じで過ごしている。

  • 07:00 起床
  • 07:30 朝食
  • 08:00 フィットボクシング
    • 体力強化モード・38分
    • 終わったらゲームのデイリーだったりポイ活だったりを片付ける
  • 09:00 始業
  • 12:00 昼食
  • 12:30 昼寝
    • 布団で寝られるのは在宅勤務の特権
  • 13:00 再開
    • 土曜日はここで買い出しに行く
  • 17:30 終業
    • 終わったら片付けがてら部屋に掃除機をかける
    • 気分転換も兼ねて軽いストレッチ・筋トレ
  • 18:00 細かな作業
    • 作り置きを用意したり、ポイ活したり、勉強したり
  • 19:00 夕食
  • 20:00 自由時間
    • やりたいことをやる
  • 21:00 入浴
  • 22:00 日記
    • A5サイズのノートに1日1ページ書いている
    • なんだかんだ2年ほど続いている
    • 22:40頃には作業を終えて寝支度を始める
  • 23:00 就寝

実家にいた頃は6時起床0時就寝で、それでも時間が足りないな~と思っていたけれど、今はこれがすごくちょうどよく感じる。自分のことしかしないと時間が余る……のかもしれない。